伊佐沼のユリカモメ
風邪の具合も良いので、伊佐沼を車で散策してみる~ユリカモメしか見当たらなかった~
f0133213_1928194.jpg








f0133213_19281011.jpg








f0133213_19284486.jpg







f0133213_19285399.jpg







f0133213_1929292.jpg







f0133213_19291391.jpg







f0133213_19292198.jpg







f0133213_1929314.jpg







f0133213_19294093.jpg







f0133213_19295084.jpg

疲れて来たので、十数枚撮って帰って来た~明日は仕事に行けるか~?
by sazamameinko | 2014-04-20 19:43 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-04-21 08:37 x
だいぶリカバリーしてきたようですね~。でも油断してはいけませんよ、もう歳なんですからバキッ!!
今月末くらいまでは療養しましょうね~。
Commented by dosanko0514 at 2014-04-21 08:50
おはようございます。

ユリカモメは、もうそろそろ北へ帰っていきますね。
優雅に飛んでいる様子がわかります。

徐々に回復されているようですが、無理をなさらぬように。
ご自愛ください。
Commented by sazamameinko at 2014-04-21 18:15
こんばんは、だっくさん。
嫌ですよ~来月の末までなんて~年寄り笑うな行く道じゃ~
というじゃ~ありませんか~あそうそう、今年はだっくさんの
〇暦の祝いをやりましょう~赤い帽子に赤いちゃんちゃんこは
ボクが用意しますから、お餅と小銭は自分で用意してください~
今日は3件面接して、記録も書いて来ました~今週から復活です!
Commented by sazamameinko at 2014-04-21 18:19
こんばんは、どさんこさん。
そうですか、もう北へ帰っていくんですね~
この日はお天気が悪くて色が出ませんでしたね~
人が居ると、何かくれるかと思って人のそばにいます
くれないと分かると、さっさとどこかへ飛んで行ってしまいます
そういえば、そろそろツバメの季節ですね~ツバメの営巣が始まっていますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の昼メシ ハナミズキ >>