ハナミズキ
今日はゆっくり起きました~気分が良いので近くの神社へ~ハナミズキが今を盛りと咲いていました
f0133213_1742217.jpg

そこで思い出したのが、一青窈のハナミズキという歌です、これはなかなか良い歌です~映画にもなりました。

一青窈

ハナミズキ
作詞:一青窈
作曲:マシコタツロウ

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が 百年続きますように
~以下省略~

by sazamameinko | 2014-04-19 17:47 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-04-19 18:26 x
あらあら・・・また鶏小屋を抜け出しちゃったんですね・・・
ちゃんと寝てなきゃダメっすよ!
ん?鳥小屋?まぁ、どっちでも同じ~。
Commented by sazamameinko at 2014-04-19 20:19
だっくさん、こんばんは。
7時間以上寝ると、昔から腰が痛くなる性質なんです~
それで気晴らしに神社へ行きました。
鶏小屋は鶏が餌食ってフンして卵産む所ですが
ウチの鳥小屋はテレビもオージオも冷蔵庫もあるんですから
同じじゃないですよ~プンプン~
Commented by dosanko0514 at 2014-04-21 08:48
おはようございます。

快復されたんですね!
確かに寝てばかりいると、腰が痛くなりますよね。
体調に気をつけながら、元の生活に戻られるようにしてくださいね。

元気にカワセミ写真が撮れるのを楽しみにしています。
Commented by sazamameinko at 2014-04-21 18:27
どさんこさん、ありがとう。
咳は残ったものの、熱は平熱の5.6度に戻りました~
何て気分が良いんでしょう~熱って何て嫌なものなんでしょうか
今日から復活で、仕事も普通にこなしています~
健康的に働けるって、気持ちの良いものなんですね~
久し振りに風邪を患って、健康の有り難味が分かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼のユリカモメ この違い~( ̄〇 ̄:) >>