庭のタンポポ
久し振りに1日家に居ました~朝は熱が8.7度あり最悪でした。今は大分落ち着いています。
こうしてみると1日家に居たのは何年振りでしょう。つくづく健康のありがたさを実感した次第です。
庭のタンポポ_f0133213_17542653.jpg

by sazamameinko | 2014-04-17 17:58 | | Comments(8)
Commented by panoramahead at 2014-04-17 18:56 x
少し良くなられたとのこと。安心しました。こういう時は休養あるのみです。きっと鳥飼人さんの調子がよくなる頃に、河口のカワセミも復活する
のではないかと。まだ出かけちゃあいけませんよ・・・。
Commented by sazamameinko at 2014-04-17 20:42
センセ、こんばんは。
かぜの具合も良くなったり悪くなったりを繰り返しています
そうですか~安静ですか~う~ん、そうします~またゴーヨンを
手持ちで撮れるその日まで~\(^▽^)/
Commented by nkgw at 2014-04-17 20:47 x
こんばんは。
かなり熱があるようですね。しっかりと養生して下さい!
Commented by dosanko0514 at 2014-04-18 08:51
おはようございます!

おや、お熱が出ているんですね?
インフルエンザではありませんか? (今も流行中と聞いています)
たまには、家でゆっくりくつろぐというのも良いのではないでしょうか?
アクティブなsazamameさんにとって^^)

お大事になさってください。
Commented by だっく at 2014-04-18 10:54 x
鳥飼人さん、おはようございますm(__)m
風邪と翡翠病のダブルパンチですか、大変ですねぇ。
河口ポイントは、鳥飼人さんが来ないので翡翠も姿を見せません。
当分の間は撮影出来そうにありませんから、しっかり養生してくださいね。
Commented by sazamameinko at 2014-04-18 13:44
nkgwさん、ありがとう、熱が下がらず。本日金曜日もお休みをいただく羽目になりました
熱が上がると、身の置き場がなくなります~
食べるものも美味しくありません、だっくさんは40度までは死なないというけれど‥
Commented by sazamameinko at 2014-04-18 13:50
どさんこさん、こんにちは。
そうでしょうか~もしかするとそうなのかも知れませんね~
医者のところでは花粉症かも知れないと言ったので、花粉症のお薬をもらいました
しかしその後、16、17、18日と8度以上の熱に悩まされて居ます
今日もう1度、医者に相談してみますね~どうもありがとう。
Commented by sazamameinko at 2014-04-18 13:55
だっくさん、こんにちは。
死んでいます~これなら3日続けて坊主のほうが良い~(。 ×)☆\バキッ!!!!
ボクが行ければ、カワセミたちも集まってくるんですけどね~
あいがとうございます~体調の良いときはD4Sを磨いています~
名前
URL
削除用パスワード
<< この違い~( ̄〇 ̄:) 菜の花で一杯の新河岸川 >>