菜の花で一杯の新河岸川
今日も風邪で最悪の体調~薬を買いに行った帰り道、土手に菜の花の咲くところを写真に撮って帰って来た
f0133213_17403717.jpg

by sazamameinko | 2014-04-16 17:42 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-04-16 18:23 x
鳥飼人さん、こんばんは
薬を買いに?
ダメですよ、ちゃんとビョーインに行かなくちゃ!
診察してもらって処方箋を出してもらった方が、売薬より安いですしね。
まぁ、普段遊びすぎたバチが当たったのでしょう、暫くはおとなしくしていてくださいね~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-04-16 23:14
こんばんは、だっくさん。
医者には昨日かかったのですが、その薬が効きません
そこでより強力なお薬を求めて〇ツ〇ト〇ヨ〇に行きました
そこのお薬もあまり利きません、明日の朝具合が悪ければ
仕事休みます~良ければ霞川に~(。 ×)☆\バッキィ~ン!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭のタンポポ ランチ >>