コゲラ
今日は歓送迎会、昨日のコゲラをアップしておく
コゲラ_f0133213_7192686.jpg








このときはレストランの裏の木にコゲラが来たので、ゴーヨンで手撮り
コゲラ_f0133213_7193461.jpg








コゲラ_f0133213_720666.jpg







コゲラ_f0133213_7201733.jpg







あっ、飛びそうだ~
コゲラ_f0133213_7202763.jpg







飛んだ~羽が開いていた
コゲラ_f0133213_6485132.jpg

50枚ぐらい撮るのに追いかけて撮ったので、少し腰が痛くなった(**)
by sazamameinko | 2014-04-14 07:25 | | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2014-04-14 08:57
おはようございます。

歓送迎会はいかがでしたか?
慣れましたか?

コゲラは、冬に見つけやすい鳥ですが、今の時期も見られますね。
かわいいキツツキ、これを見つけるとなんだか幸せになります。
Commented by だっく at 2014-04-14 12:04 x
鳥飼人さん、こんにちは~
わぉ!50枚も撮ったんですか!
今日のだっくはその半分にも届きませんでした~
もちろん翡翠は1枚も無しでした~(T_T)
翼の開いたコゲラ、滅多に撮れませんよね。
Commented by panoramahead at 2014-04-14 21:54 x
ゴーヨンを手持ちするとは・・・鳥飼人さんの腕力恐るべし。
だっくさんも書いてますけど、綺麗に開いた羽のコゲラはめったに見る
ことがないです。これはレアものです!!
Commented by sazamameinko at 2014-04-14 22:18
どさんこさん、こんばんは。
ただいま、帰りました~というより、少し前にウチの鳥達のお世話をしました
歓送迎会、仕事とはちょっと違う雰囲気で、楽しく語り合えました~
まだ、職場には慣れませんが、慣れるのも遠い日ではないでしょう
新しい職場の心地良い緊張感が堪りません~
でも、疲れてしまいます~まだこんなに若いのに~~気持ちだけは(^^)
Commented by sazamameinko at 2014-04-14 22:24
だっくさん、やっとパソコンの前に来ました~
うっそ~、霞川崩壊?冗談ですよね~
勿論、直ぐに伺いますが~
そういえば、以前にだっくさんも翼の開いたコゲラ撮ってましたよね
ちょっと、怖い気がしますが、観に行きます~(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2014-04-14 22:28
パノラマ様、ゴーヨン手持ちはキツイですよね~
でも、ボクはコゲラのかわゆさに、頑張っちゃいました
お蔭で、今日は右足の太ももの裏がツリました~イテテテテ~
ブログのためなら、足が攣っても、かまいません!(ホントは構う…)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランチ 今日は昨日より出が悪い霞川 >>