今日は昨日より出が悪い霞川
今日は5時前に河口に着いたが3番目、IJM氏に温かい珈琲を入れてもらう~程なくオス飛来~
今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_21204649.jpg








オスは直ぐに飛び去り、メスが登場~
今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_2121288.jpg







ヤル気満々のよう~
今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_21225578.jpg







水上がりのヌオーッは撮れず、2枚目でやっとピントが来る
今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_21231229.jpg







オスとからし菜~
今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_21233411.jpg







これはオスの飛び込みの8連写合成
今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_21241630.jpg







あんまり出が悪いので、伊太郎の写真など撮って仲間と過ごす~
今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_21245962.jpg







今日は昨日より出が悪い霞川_f0133213_21251656.jpg

あんまり出が悪いのでフィールド整備になどして時間をすごしたが、11時全員で撤収となる
by sazamameinko | 2014-04-13 21:35 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-04-13 21:53 x
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
飛び出し8枚連写合成、コレ、凄いですね~!
全部ピンが来ているじゃありませんかっ!
だっくは2カットでやめてダイブに備えちゃいました~。
Commented by nkgw at 2014-04-13 22:24 x
こんばんは。
今日は、厳しい日でしたね~。
見えない所にダイブが多かったのも残念でした。
でも、僕より掲載画像が多いですね!
Commented by sazamameinko at 2014-04-13 23:14
こんばんは、だっlくさん。
そうなんですよ~カメラは動かして撮っていますからね、これを合成するには
幅はもちろん高さ調整も必要でした~何とかかんとか出来上がって良かったです
おかげでダイブの方はボケてしまいまして、撮れませんでした~
また次回、もっと真剣に狙ってみたいと思います~
Commented by sazamameinko at 2014-04-13 23:26
すみません、nkgwさん。
合成など入れれば、ボクの方が飛翔画像は多かったですすね
今日は、カワセミはl来てくれても思いとおりには動いてくれません
もっと力をつけて来たら、だっくさん並みの画想を狙たいものです
Commented by dosanko0514 at 2014-04-14 08:59
おはようございます。
水上がりの写真、
水滴から魚の目までバッチリ、ピントが合っていて完璧ですね~!
カワセミのダイナミックなところが凝縮されています。
Commented by sazamameinko at 2014-04-14 22:35
こんばんは、どさんこさん。
この時は、ラッキーでしたね~運が悪いと目と水しぶきが重なって
台無しになることが良くあるんです~
この時は、ウンの女神がボクに微笑んでくれたようです~
少ないチャンスの中、何度か失敗しても1枚だけでも撮れれば
それだけで、満足です~(望み、小さい?)
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ コムクドリ >>