エナガなど
都内の公園のエナガたちを~
f0133213_2052386.jpg








エナガのよく来る木の周りは通行禁止になっていた
f0133213_2053668.jpg







聞くと、その木でエナガが営巣しているからとのこと
f0133213_20534456.jpg







f0133213_20535587.jpg







f0133213_2054629.jpg







f0133213_20541620.jpg







f0133213_20542731.jpg







無事にヒナが孵って、巣立ちの日を迎える事を願いたい
f0133213_20543783.jpg







近くの木にオナガが昆虫を咥えてやってきた
f0133213_20544836.jpg







桜の木の下を泳ぐカモ
f0133213_2055268.jpg

by sazamameinko | 2014-04-06 21:00 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-04-07 08:53
おはようございます。

エナガがかわいいですね。
まだ寒い日がありますが、太陽の日差しが眩しくなってきました。
木々も新芽を出して、冬を越した野鳥たちも活発になってきますね。
子供の就職を機に、いろいろと生活の変化に忙殺されている毎日ですが、暇になったらまた野鳥を追いかけたいと思います。
Commented by sazamameinko at 2014-04-07 22:24
こんばんは、どさんこさん。
寒くなったので、もうとっくに散っていても良い桜の花びらが
まだ枝に引っ付いています~
明日辺りもひょっとすると、夜間撮影に行くかも知れません~
おお、どさんこさんの決意の表明~しかと受け止めましたぞ
有限実行~来週辺りお願いします~でも
どさんこさんって、「暇になったら」って、何時そうなるの?
いつも忙しそうだから、かなり先になりそうですが、期待しています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名残り桜 都内の公園カワセミ >>