雨でも霞川
今日は朝雨が降っていたが、D氏の設営してくれたビーチパラソルで快適に撮影が出来た~今日は3人のCMで撮影
f0133213_20295397.jpg








今朝は5時36分オスが飛来する。これは後で桜の枝に来たオスの水上がりから給餌咥えして飛び去るまでの12連写
f0133213_2030437.jpg








f0133213_20303850.jpg







f0133213_20304693.jpg







f0133213_20305570.jpg







f0133213_2031435.jpg







f0133213_20311516.jpg







f0133213_20312569.jpg







f0133213_20314991.jpg







f0133213_203158100.jpg







f0133213_2032770.jpg







f0133213_20322076.jpg







f0133213_20323067.jpg







ユキヤナギを眺めるオス…花が好きなカワセミだ。
f0133213_20324023.jpg

その10時30分全員で撤収となる。雨の日はやはり出が良かった。
by sazamameinko | 2014-04-03 20:42 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-04-03 21:55 x
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
やっぱり、鳥撮りは雨に限りますよね(^^;)
桜からのダイブ、見事に撮り切っていますね~。だっくは途中で抜けちゃいました(T_T)
明日こそ、負けないぞ!(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-04-03 22:10
こんばんは、だっくさん。
今日はお世話になりました~朝のダイブは撮れてはいるものの
お見せするほどではなく、今回はこのダイブのみを載せました~
分かり易いですしね~(楽だし~バキッ!!!!)
Commented by dosanko0514 at 2014-04-04 08:53
おはようございます。

迫力の12連写でした!
その間、約1秒。
ピントが合い続けていますね~!
写真雑誌にもD4S、大絶賛でした。
その進歩したスペックを見事に使いこなすsazamameさん、さすがです。
Commented by sazamameinko at 2014-04-04 22:33
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます~他にも画像はありましたが~
この編集にとても時間がかかるので、ほとんどこのシ~ンだけにさせてもらいました
具体的にはもっと枚数が多く、もっと時間もかかっているんですが…
そうですか~その記事を書いた方はニコンの回し者では~バキッ!!!
まだまだ使いこなしていなくて、これからマニュアル読みます~バキッ!!!!
いつも一方的にコメントいただいて感謝しておりますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、雨のち晴れ お花見 >>