出が少し悪い方が後が楽~
今日も夜明け(5時30)前から霞川に出撃~対岸の上からやたらにスマホ写真を撮る御仁あり(お返しに撮って上げました)
f0133213_20371099.jpg








5時45分、カワセミオス飛来~ISO6400にしたらSS1/1600…これならトビモノ撮れるかも~
f0133213_20372213.jpg








しかしオスは河口合流点辺りでお魚撮り~仕方なくテレコンをつけて撮ってみる~
f0133213_20374911.jpg







オスが背伸びした~そばをメスが飛んでいく~
f0133213_2038065.jpg







オスはよく飛来するが、飛び込みは少ない
f0133213_2038976.jpg







このお気に入りの竹の林の枝で休憩することが多い
f0133213_20381771.jpg







オスの思わせぶりな仕草が続く~しかし伸びをしたり、深座りしたり…カメラマンからため息が漏れる
f0133213_20382866.jpg







f0133213_20383645.jpg







f0133213_20384651.jpg







オスは花に止まる事が多く~癒されます
f0133213_20385473.jpg







オスの飛び込み~しかし水上がりは撮れず
f0133213_2039334.jpg







獲ったお魚を給餌咥えして、メスのところへ持っていくようだ
f0133213_20391575.jpg







今日はキジがフィールドにやって来て~
f0133213_20392596.jpg







ホロウチをやった~(羽をバタバタさせて叫ぶ)
f0133213_20393765.jpg

今日は良いシ~ンがあまり撮れなかったが、ブログの記事アップは楽であった(^^:)
by sazamameinko | 2014-03-31 20:55 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-03-31 21:15 x
鳥飼人さん、こんばんは~
今日は面白いシーンはあまりありませんでしたが、鳥飼人さんの面白い漫才でたっぷり楽しませていただきました~バキッ!!☆/(x_x)
♂♀2羽、よく撮れましたね~\(^o^)/
Commented by panoramahead at 2014-03-31 23:10 x
おいしい珈琲とハンバーガーを今日も頂いちゃいました。ご馳走さまです。
今日も大いに笑わせてもらいましたよ。お仕事がはじまるとなかなか
お会いできなくなりそうですが(困りますね)ぜひまたご一緒させて
ください。
Commented by sazamameinko at 2014-04-01 07:19
おはようございます、だっくさん。
遠い飛翔、撮るのは案外難しいものですね~たまたまこれが写っていました
ボクの漫才の突っ込みはだっくさんでしたね~だっくさんにもお礼を言わないと~(^ω^)
また木曜日、鳥の出が良くて、笑わせる暇もないほどなら良いですね~
Commented by sazamameinko at 2014-04-01 07:22
パノラマ様~おはようございます。
わざわざお買出しとは、知らず、だっくさんとこれは忘れ物?なんて言っていました
「これを売れば1年は食える~」と言ったのは僕じゃ~ありませんからね~
せんせいと居ると、その穏やかな人間性にボクの毒も消え去ります~またどうぞよろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出は悪い方が楽 Ⅱ 雨の中のカワセミ Ⅱ >>