霞川~三日目の正直
一昨日、昨日ともカワセミのデは良かったと0のこと~今朝は4時45分到着。5時24分カワセミオス登場~JSO12,800 ss1/200 F5.6
f0133213_2205899.jpg








オスの飛び込みはブロックの陰~枝に飛びつく
f0133213_2211040.jpg








4番枝からの飛び出し
f0133213_2215532.jpg








いつになく真剣にお魚を狙うオス
f0133213_222113.jpg







ダイブして、大き目のお魚をゲット
f0133213_2223173.jpg







f0133213_2224140.jpg







それを給餌咥えして飛び去る
f0133213_2225929.jpg







また来たオスは又しても大きな魚を獲る、その離水
f0133213_2231824.jpg






f0133213_2244758.jpg







f0133213_22501.jpg







f0133213_2251540.jpg







f0133213_2252558.jpg







梅満開の枝に止まったオス~キレイ
f0133213_225424.jpg

このほかにも1000枚超えの画像があるが、とても処理できないの次回とします~明日も霞川に行きます~
f0133213_22325646.jpg

by sazamameinko | 2014-03-27 22:32 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-03-28 04:51 x
鳥飼人さん、おはようございます。
この時間、既に出撃・・・というか、もう現着していることでしょう(^^;)
撮影枚数が多いと、そのときは良いのですが後が大変ですよね・・・
今日は中身の濃いのを500枚くらいにしておきたいところです~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-03-28 22:27
こんばんは、だっくさん。
今日は所用と歓送迎会が重なり、編集もままなりませんでした。
それで、やっと今日の画像処理が終わったところです~
今日は遅れを撮ってしまいましたが、いざ鎌倉という時は
痩せ馬に鞭打って、馳せ参じたい所存でございます~(何の事だか…)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、今日も千枚越えなるか 朧月夜 >>