一昨日霞川で~
一昨日の霞川写真から~オスのカワセミの大好きな枝の下にアカハラが居ました
f0133213_20225160.jpg








ダイブの水上がり~オスのダイブはほとんど背面になってしまうみたいです
f0133213_20232288.jpg








また飛び込んだところが枝の陰…でもしぶきにピントが来ています
f0133213_2024448.jpg







ピントはそこそこ来ていても、形が悪いとね~
f0133213_2024191.jpg







このオスはお魚捕りが上手です
f0133213_202428100.jpg







珍しく近い7番に来ました~ダイブの期待高まるも~ダイブはせず
f0133213_20243914.jpg







よそ見をしている間に飛び込まれ~ダイブは撮れず~
f0133213_20244885.jpg







次のダイブは、顔にしぶきがかかり、イマイチ
f0133213_20245765.jpg







次のダイブは、良い所に飛び込んだのですが、離水は撮れず3枚目でやっとピンが来る
f0133213_2025569.jpg







f0133213_20251232.jpg







オスの枝からの飛び出し~
f0133213_20252112.jpg







これもオスの4番枝からの飛び出し~
f0133213_20253083.jpg







ヒヨが梅の蜜を吸いに来ました
f0133213_20253839.jpg







キジバトは滅多に撮らないのですが、バトルが面白そうなので~
f0133213_20254672.jpg

これで一昨日の霞川写真は終わりです~
by sazamameinko | 2014-03-24 06:58 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-03-24 16:39 x
鳥飼人さん、こんにちは
これで在庫が無くなりましたね~
ブログネタゲットのために出撃せねばなりませんね~(^^;)
でも・・・河口の状況はイマイチ・・・イマニ・・・イマサン・・・(T^T)
Commented by sazamameinko at 2014-03-24 17:39
こんばんは、だっくさん。
そうなんですよ~後はブレブレ写真とピン抜け写真ばかりです(^^:)
ブログタイトルを「ぶれぶれなるままに」に変えようかと思うほどに~
出撃してへばって面接したら「ハイ、次の方!」になりますので~
どうしようか思案橋です~~~~~(^▽^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウインバリーレンズアダプタープ... 多福寺 ~梅~ >>