多福寺 ~梅~
今日はお昼から、多福寺へ~梅がまだ咲いていた
f0133213_19211846.jpg








蜂も甘い紅梅の蜜を吸いに来ていた
f0133213_19212855.jpg








f0133213_19221176.jpg







枝垂れ梅もありました~
f0133213_19222050.jpg







紅梅と白梅が競い合って咲いています
f0133213_19223096.jpg







梅の枝にシジュウカラが居ました
f0133213_19223969.jpg

by sazamameinko | 2014-03-23 19:26 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2014-03-23 19:47 x
鳥飼人さん
こんばんは。
おぉ、多福寺ですね。 ここはいつも丁寧に手が入れられています。
参拝していても気持ちがいいですよね。
今は春のお彼岸、連日の千客万来で私は一歩も外へ出られない状態が続きます。
せっかく買ったD4sがあんだか錆びちゃった気がします。<^ω^>
Commented by だっく at 2014-03-23 20:11 x
鳥飼人さん、こんばんは~
紅梅白梅入り乱れて、綺麗ですね~。
河口の白梅も昨日辺りから散り始め、間もなく花吹雪にになりそうですよ。
Commented by sazamameinko at 2014-03-23 20:12
こんばんは、美人さん。
美人さんが勧めるので、コメダ珈琲店へ行ってみましたが
駐車場が一杯で入れませんでしたよ~
凄いですね~このところの珈琲店の勢いは~
多福寺は何時行っても、人気が少なくて、ゆっくり出来ます~
おやおや~旧家に生まれた御曹司の宿命でしょうか~頑張って下さい。
Commented by sazamameinko at 2014-03-23 20:17
こんばんは、だっくさん。
それでは、今度は多福寺の梅の枝を~(× ×)☆\バッキ~~ン!!!!
だっくさんのお気に入りのメスが今日もタッチ&ゴーでしたか~
早くまたフィールドに帰って来て欲しいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一昨日霞川で~ 霞川風強く波低し >>