梅グミ
今日はお天気が悪かった~でも昼少し明るくなったので~梅とツグミを~
梅グミ_f0133213_18384013.jpg

1枚撮りだと楽だなァ~バキッ!!!!
by sazamameinko | 2014-03-20 18:41 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-03-20 19:33 x
鳥飼人さん、こんばんは~
1枚!
あぁ、何と羨ましいブログなんだろう・・・(^^;)

まぁ、ブログなんて一般的に1枚か2枚、せいぜい3枚ですもんね。
何十枚も貼るから自分の首を絞めちゃうんですよね~(笑)
明日は天候は回復しても、冷たい北風が吹き付けそうです。
Commented by sazamameinko at 2014-03-20 20:04
こんばんは、最近画像整理でしっちゃかめっちゃか~
今日は、お昼休み20分写真で1枚アップ~
そしたら、人と電話しているうちにブログアップ出来ました!
なんて楽なんでしょう~20枚は少ないと最近思い始めて居ましたが
よく考えたら、多すぎでした~コレからは上限を10枚にします~
明日は法事‥その準備に忙しいので1枚にしてみたら楽な事楽な事
でもだっくさんは戻れないだろうと思います~良い画像撮り過ぎだもの~
Commented by 美銀座美人 at 2014-03-20 20:07 x
鳥飼人さん
こんばんは。
梅グミ・・・・って書いてあるからあたしゃてっきり駄菓子屋で買い食いした梅干し味のグミかと思いましたよ。
酢イカだとかあんずジャムだとかきな粉飴など今のママ達だったら
絶対に許してもらえそうもない毒菓子を私達は平気で食べて大きくなったんです。
Commented by sazamameinko at 2014-03-20 22:35
こんばんは、美人さん。
その「グミ」も有りかと意識して題名を付けましたよ~
ボクは今でもよくグミを食べます~コンビニに行くと必ず置いてあります
ブドウ系がやはり一番多いですね~酸っぱい系とかもありますけど
グミは何と言っても、その噛み心地ではないでしょうか~
ハズレも多いですが、たまに噛み心地の良いグミに当たると幸せです
もちろん、昔は「よっちゃんの酢漬けイカ」などもよく食べましたね~
懐かしいな~でもこれらの駄菓子は今でも結構売れているようですよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 春分の日 霞川の他の鳥たち >>