霞川の他の鳥たち
昨日は霞川は大賑わい~色んな野鳥がやってきました~梅のそばにセグロセキレイ
f0133213_21173665.jpg








オオバンが6羽本流を下って行きました~
f0133213_21174862.jpg








フィールドの極近くにコサギが集団でやってきました~
f0133213_21182045.jpg







3羽のオナガを見つけました
f0133213_21183149.jpg







オナガが一斉に飛びました
f0133213_21183928.jpg







それは、この木に集結するためでした
f0133213_21184884.jpg







久し振りにアカハラを観ました、まだ居たんですね
f0133213_21185813.jpg







f0133213_2119636.jpg







近いところにシロハラまで居ました
f0133213_21191664.jpg







キジが川を渡って行きました~
f0133213_21192541.jpg







渡り終えると直ぐに茂み隠れます
f0133213_21193547.jpg







チョウゲンボウがカラスのモビングを受けています
f0133213_21194317.jpg







カワウが2わ仲良く羽を乾かしています
f0133213_21195235.jpg







フィールドの直ぐ目の前に来たツグミ
f0133213_2120125.jpg

by sazamameinko | 2014-03-19 21:43 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-03-20 08:57
おはようございます。

カワセミがいなくても、楽しい絵が撮れていますね~
特に、上の3枚、どれも日本画のような構図で好きです。

これからは、いろいろな花とコラボする鳥たちが撮れますね。
Commented by sazamameinko at 2014-03-20 09:46 x
おはようございます、どさんこさん。
やはり鳥と花のコラボいいですね~花と山とのコラボとか
何でもコラボは楽しいものです~でも主役を決めて構図を決めないと
どっちがどうなのか分らなくなってしまいますが、
昨日D氏は梅とカワセミのコラボをモノにしました~
自分も梅や桜のコラボを撮りたいと思っています(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅グミ 今日は面白かった霞川~ >>