霞川写真…多すぎて選ぶ暇無し~
霞川写真で、昨日は32GBをオーバーしてしまいました~2日分ですけどね~そのオスカワセミのダイブ
f0133213_21452248.jpg








f0133213_2145328.jpg








f0133213_2146416.jpg







f0133213_21461930.jpg







f0133213_2146291.jpg







そして、枝からの飛び出し
f0133213_21464052.jpg







f0133213_21464936.jpg







オスとメスが最近は近くに居るのが普通の状態です
f0133213_21465789.jpg







人口営巣穴のまえでホバるメス
f0133213_2147779.jpg







これは、逆光なのですが、珍しくモズの来る高い枯れ枝に止まり、その後こちらに向かって飛んで来たところ
f0133213_21471662.jpg

今日は疲れたので、コレだけしかアップ出来ませんでした~(汗)
by sazamameinko | 2014-03-17 21:54 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-03-18 04:55 x
鳥飼人さん、おはようございます。
もう既に出撃、今頃は国道を走行中でしょうかね~。
水際ダイブ、綺麗に撮れてますね~。ここはAFが背景に引っ張られて、なかなか難しいところですよね。お見事です~。
Commented by dosanko0514 at 2014-03-18 08:56
おはようございます。

撮影お疲れ様でした。 それにしても32GBってすごい!(私の半年分です^^)
飛び込みと水上がりの画像、全部ピントが合っていますね。
D4SのAF性能の高さがうかがえます。

色調も鮮やかな印象です。
撮れすぎて困った気持ち、わかるような気がします。
Commented by sazamameinko at 2014-03-18 18:44
こんばんは、だっくさん、今日もお世話になりました。
そうですね~だっくさんのように早朝にパソコンを確認する余裕がありません
ありがとうございます~今一つなので、リベンジしたいのですが、今日は撮り逃がしが多かったです
あのウインバリーのレンズアダプタープレート~良いですね~これで弁解出来なくなりました(^▽^:)
Commented by sazamameinko at 2014-03-18 19:07
こんばんは、どさんこさん。
勿論、2回分の画像ですが、それにしても32GBが無くなるなんてね~
D3の場合はコンパクトフラッシュを2枚入れられたのですが~
D4Sは1枚しか入らないのですよ~だから、1回毎にメディアを空にするしかありませんね
D氏は撮れ過ぎると、それを現像して、ブログに貼って、デジブックを作ると
全部で6時間ぐらいかかるそうです~RAWで撮っていると、そうなります~
僕はJPEGで撮っていますから、そんなにはかかりませんが、それでもかなりかかります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は面白かった霞川~ 霞川、座って居られない展開 (... >>