秋ヶ瀬公園
昨日、久し振りに秋ヶ瀬公園へ~車がたくさん駐車していた~これはレンジャクに遇えるかも~しかし、カメラマンは20人ほど居たが、レンジャクは2日前に来たのみとの事
f0133213_2114123.jpg







仕方なく、ルリビタキでも撮ろうとお立ち台まで辿り着いたが、ルリビタキにも遇えず~あまりキレイな固体ではなかったため、餌やりを止めてしまったというウワサだった~
f0133213_21142357.jpg







帰り道で遇ったカワラヒワが唯一のお土産だった
f0133213_21143816.jpg







f0133213_21145349.jpg

こういうのもボウズと言えるのかも知れない
by sazamameinko | 2014-03-13 21:20 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-03-13 21:46 x
鳥飼人さん、こんばんは~
あらまぁ、秋ヶ瀬まで行ってボウズでしたか~。
だっく、基本的には餌付け反対ですが、綺麗な個体じゃ無いから餌をやらない、というのもどうかと思いますけどねぇ・・・
Commented by sazamameinko at 2014-03-13 22:30
そうなんですよ、だっくさん。
まさかここでまでボウズを食らうとは~~
抑えにと思っていたルリビタキにまで、そっぽを向かれ~
参りました~でも鳥と遭えないのも秋ヶ瀬日誌ですから…
ってこれ日誌じゃなかった~ガクッ!(一人ズッコケ~)
そうですね、若くて綺麗じゃないからと、エサを上げるの止めるなんて~
トリ撮りの風上にも置けないです!(ブルッブルッ~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オスが1回こっきり… 霞川 ~市川雷蔵の話~ >>