昨日の霞川~
メスの居る枝に来たオス~
f0133213_21443716.jpg








でもメスは怒っているような様子~ナナメになるオス
f0133213_21445566.jpg








あ~ついにオスは逃げて行っちゃった~でもメスが悪いとは限りません~メスがお魚を獲るとオスはメスを追いかけますから~
f0133213_21453999.jpg








このオスのダイブの7連写~
f0133213_2146899.jpg







f0133213_21462635.jpg







f0133213_21464069.jpg







f0133213_21465420.jpg







f0133213_2147918.jpg







f0133213_21472656.jpg








f0133213_21474257.jpg








お腹が一杯になったオス
f0133213_21475764.jpg









今度はメスのダイブ~お魚を獲りそこなって、枝に戻る9連写
f0133213_2148773.jpg







f0133213_21481761.jpg







f0133213_21482861.jpg







f0133213_21483769.jpg







f0133213_21484637.jpg







f0133213_21485878.jpg







f0133213_214975.jpg







f0133213_2149178.jpg







f0133213_21492670.jpg

また、明日に続く~
by sazamameinko | 2014-03-11 21:58 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-03-12 04:55 x
鳥飼人さん、おはようございますm(__)m
ダイブからの連続撮影、かなり来てますね~!
AF9点でしたっけ?
だっくは3コマ目くらいでデフォーカスしちゃうんですよね・・・(T^T)
Commented by sazamameinko at 2014-03-12 07:47
おはようございます、だっくさん。
そうですAF9点で全て撮影しています~今のところボクの場合は効果がある気がします
Aグループ…あっいや、グループAって言うんですか~良いみたい
でもJPEGですので補正はしょっちゅう直すし絞りも頻繁に弄っています~
コマ11/秒ですから、上の映像はもっと撮れて居ました~
でも半分ぐらいのシーンではデフォーカスもしてますよ~
今はまだ、試験中と言ったところです~\(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2014-03-12 08:54
おはようございます。

おお! 9連写、それもss高めでシャープに撮れています。
もう、元のカメラに戻れませんね^^

2羽の恋の行方も気になります!
Commented by sazamameinko at 2014-03-12 20:51
こんばんは、どさんこさん。
なかなかこのカメラの追従の性能は良いようです~
とりあえず、今回は良い買い物をしたかも知れません
この2羽のカワセミには仲良くして欲しいものです~
D3は、一応置いてあって~お花などを撮るのに使っています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川 ~市川雷蔵の話~ 今日は霞川へ >>