昨日の霞川の他の鳥たち

早朝、暗い中を飛ぶオナガ~ISO6400 SS8000です
f0133213_19244426.jpg








いつも仲良し~モズのペア
f0133213_19245451.jpg








カワセミも早くこうなって欲しいもんだ~
f0133213_19253056.jpg







バレリーナを思わせる、コサギの飛翔
f0133213_19254289.jpg








ジョウビタキオス~キレイです
f0133213_204706.jpg







f0133213_2046304.jpg








キセキレイ~そばに来ました~
f0133213_1933516.jpg







f0133213_19332750.jpg








以下は、大好きなコゲラ~フィールドの近枝に来ました
f0133213_19255348.jpg







f0133213_1926210.jpg







f0133213_192615100.jpg







f0133213_1926233.jpg







f0133213_19263271.jpg







しつこく追いかけたら~フンをされてしまいました…
f0133213_19264138.jpg

by sazamameinko | 2014-03-09 19:40 | | Comments(4)
Commented by nkgw at 2014-03-10 00:00 x
鳥飼人さ、こんばんは

コゲラを夢中に撮っていらっしゃるな~と思ったら、最後に落ちがあったんですね~。それにしても、良く解像していますね~。
明日は河口でしょうか? 楽しみにしていますので、頑張って下さい!
Commented by cocomerita at 2014-03-10 03:28
Ciao saza さん
オナガの写真もきれいだけど、モズの写真が朝早いせいかオレンジの光を浴びててとってもきれいですね
Commented by sazamameinko at 2014-03-10 15:26
こんにちは、nkgwさん。
ボクにとっては、コゲラもエナガもカワセミと同じくらい可愛いのです(内緒)
ありがとうございます~今日来られた方が、ボクとD氏のカメラを見て
「新機種じゃないですか」
と仰っていました~そして「やっぱり違いますか?」と聞くのでそんなには変わらないと言いました
やはり鳥撮りは装備20%運40%そして腕40%かと思います~(^^)
Commented by sazamameinko at 2014-03-10 15:30
こんにちは、JUNKOさん。
おお、そうなんですよ~鳥も周りの景色も朝日に照らされてオレンジ色に染まります~
モズ、獰猛で自己主張が強すぎますが~こうして並ぶと可愛いでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は霞川へ 霞川へ >>