~試写会~
カメラをタンスの肥やしにして良いのか~と思うに至り~試写してみました~モデルはウチのインコ達
~試写会~_f0133213_20231496.jpg








部屋の中で悪条件で撮ってみました~Aモード ISO6400 F7.1~う~ん参考にならないか~
~試写会~_f0133213_20232628.jpg

by sazamameinko | 2014-03-06 20:28 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-03-06 20:36 x
鳥飼人さん、こんばんは
ISO6400でノイズ少ないですね~。
かなり絞ってるから(F7.1)ノイズが目立たないということもあるんでしょうけど、それでもさすがです。
これで明け方暗い河口でもバッチリ撮れますね!
Commented by sazamameinko at 2014-03-06 20:48
こんばんは、だっくさん。
ISO6400で行けるかどうかは、本番でやって見ないと分かりませんね
コワくて、まだ連写もしていません~でも駄目元でやってみます
ところで、今日はサブかったでしょう~昼飯食いに行く時、寒かったもの~
Commented by nkgw at 2014-03-06 21:41 x
鳥飼人さん、こんばんは。

高ISOでも綺麗ですね! モデルも可愛らしいです。
だっくさんの仰る通り、暗い河口でもバッチリいけそうです!
次は、ハチゴローですか?
Commented by sazamameinko at 2014-03-06 22:45
こんばんは、nkgwさん。
僕はニコンにジラされ過ぎて、「燃え尽き症候群」になったようです
例えて言うなら、頭が真っ白になった矢吹ジョーのような状態です
でもこれから脱却するには現場に行くっきゃありません~
ボウズを怖がらずに、だんだんカメラに慣れて行きたいと思います~
えっ、ハチゴロー?そんなアホな~
Commented by dosanko0514 at 2014-03-07 08:50
おはようございます。

部屋撮りでも、フラッシュなしで綺麗に撮れますね。
さすが、フラッグシップ機。
連写もきっとすごいんでしょうね!
Commented by sazamameinko at 2014-03-07 16:59
どさんこさん、こんにちは、まだ外は明るいですね~
だんだんと、春の足音が聞こえてきます
部屋撮りと屋外では条件全く違いますからね
しかし、高ISOとAF確かに向上しているみたいでしたよ(^▽^)
お後は、今日の記事で見て下さいね~
名前
URL
削除用パスワード
<< D4Sデビュー 大雨の中、都内に行ってきました~ >>