午後の残雪
昨日の午後、残雪の風景を観に行った~
f0133213_20363780.jpg







青空では雪景色も眩しく補正の適正値が良く分からない…
f0133213_2036461.jpg







川の写真を撮っていたら、そばにハトがやって来た~以降はハト撮りに終始する
f0133213_2036559.jpg







f0133213_2037581.jpg







f0133213_20371379.jpg







f0133213_20372121.jpg

by sazamameinko | 2014-02-17 20:41 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-02-17 20:54 x
鳥飼人さん、こんばんは~
天気が良いと、残雪がまぶしいですね~。
河口ポイント、今日の段階では鳥飼人さんのクルマでは入れません。
明日もたぶんダメでしょう。
2~3日はかかるかとおもいますよ。
Commented by sazamameinko at 2014-02-17 21:03
そうですか~だっくさんのところに書いたように~
水曜日は行けそうになかったので、諦めがつきます~
今日のカワセミは良かったですよ~もう少し早く着いたらもっと良かったのに~
金曜日辺りにお邪魔して…凱旋飛行でも撮ってみたいです\(*^▽^*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の伊佐沼の風景 CP+2014開催される~~ニ... >>