都下の公園へ
本日は所用で都内へ~その帰り、水仙を撮りたいと都下の公園へ寄りました~雪で水仙も弱っています
f0133213_20391612.jpg







そしたら、近くの川でカワセミの鳴声が…よ~く観ると対岸の枝にカワセミオスが居ました
f0133213_20392590.jpg







もう水仙の事は忘れて、カワセミを追いかけました
f0133213_20393374.jpg







近くの枝に来たカワセミ~
f0133213_20394831.jpg







飛び込まず、石垣にバーチ…その後飛び去りました~
f0133213_20395523.jpg







対岸30mの辺りに飛び込むカワセミ…小さくてコラージュにしました
f0133213_2040477.jpg







その他の野鳥達。イソシギ・キセキレイ・コゲラ・シジュウカラ
f0133213_20401284.jpg







f0133213_20402121.jpg







f0133213_20402856.jpg







f0133213_20403726.jpg







f0133213_20404668.jpg







f0133213_20405470.jpg

昼から約2時間の撮影でした~これならピラカンに行ったほうが良かったかな~
by sazamameinko | 2014-02-12 20:50 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-02-13 08:58
おはようございます。

まだまだ雪が残っていますね~。
金曜日も大雪かも?って予報が出ているのが気になります。

都下の公園のカワセミもせっせと小魚を獲っていますね。
木々が多そうで、野鳥もあちこちに出てきて、楽しそうです。
Commented by sazamameinko at 2014-02-13 13:00 x
こんにちは、どさんこさん。
今回の雪が完全に溶けないうちに、次の雪が降るのでしょうか
嬉しいような、困ったような~複雑な気持ちです~
今度は降雪の中のカワセミの写真が撮りたいですね~
カワセミの頭に雪が乗っかった画像が撮ってみたいです。
それには霞川のように、近くで撮れないとダメかもですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残雪の中の野鳥達 残雪の霞川 >>