都下の他の野鳥達
昨日の都下の写真から~川のそばにジッとしている事の多いコチドリ
都下の他の野鳥達_f0133213_18525455.jpg







よく観ると2羽居た
都下の他の野鳥達_f0133213_1853411.jpg







カワラヒワが水飲みに来ていた
都下の他の野鳥達_f0133213_18531530.jpg







イソシギ…がそばに居た
都下の他の野鳥達_f0133213_18533222.jpg







イソシギって、水の中では目を閉じるんだ~
都下の他の野鳥達_f0133213_18534584.jpg







カルガモもやって来た
都下の他の野鳥達_f0133213_18535820.jpg







これはマガモのメスだっけ?
都下の他の野鳥達_f0133213_1854996.jpg







このお尻の黄色い仔はキセキレイ~
都下の他の野鳥達_f0133213_18542019.jpg







向こうからカワウが飛んで来た
都下の他の野鳥達_f0133213_18543084.jpg







そしてアオサギの飛び立ち~あれっこれって,みんな…
都下の他の野鳥達_f0133213_18544119.jpg

by sazamameinko | 2014-01-27 20:33 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-01-28 08:57
おはようございます

淡水の川にも水鳥が集まってきているんですね。
海辺に住んでいるので、こういったせせらぎのような川を最近見ていない気がします。
チドリやシギは冬の方が撮りやすいかもしれませんね。
Commented by sazamameinko at 2014-01-28 13:00 x
こんにちは、どさんこさん。
昼休時間にコメントしています。
コチドりやイソシギが大きく撮れたのは良かったのですが~
ここにアップした野鳥たちは、霞川にも沢山いる鳥たちです
ですから、都下へ行っても、結果は同じような画像になりました
明日は、このところ出の悪いカワセミを撮ってくるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 落陽 都下のホバ撮り >>