霞川の他の野鳥達
昨日はカワセミばかり紹介したので、今日は他の野鳥も紹介します~フィールドの近くを飛ぶオナガ(合成ではありません)
霞川の他の野鳥達_f0133213_2028472.jpg







最近ちょくちょく出てくるアカハラ~
霞川の他の野鳥達_f0133213_2028114.jpg







よく見かけるモズ
霞川の他の野鳥達_f0133213_20281825.jpg







これは、遠くに居たジョウビタキメス
霞川の他の野鳥達_f0133213_2028255.jpg







お腹の黄色いアオジ
霞川の他の野鳥達_f0133213_20283291.jpg







カイツブリの上を飛んでいくセキレイ
霞川の他の野鳥達_f0133213_20284049.jpg







ムクドリの色んな姿
霞川の他の野鳥達_f0133213_20285157.jpg







ツグミの水浴び
霞川の他の野鳥達_f0133213_20285921.jpg







カイツブリのペア
霞川の他の野鳥達_f0133213_2029826.jpg







アオサギがジャンプしながらお魚を獲る…小さなお魚を捕まえた
霞川の他の野鳥達_f0133213_20291627.jpg

by sazamameinko | 2014-01-23 20:38 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-01-23 21:07 x
鳥飼人さん、こんばんは
あれれ?カイツブリ・・・100m先ですよね?
それにしては随分綺麗に撮れていますね~、さすがゴーヨン!
アカハラも40mくらい離れているのに解像してるなぁ・・・
Commented by sazamameinko at 2014-01-23 21:21
こんばんは、だっくさん。
カイツブリ…近くに来ませんでしたっけ?
あっ、そうか~だっくさんが帰った後フィールドに来たかも~(^^)
ゴーヨン、意外に遠くの野鳥に強いみたいです~
それから~だっくさんより3センチぐらい前に出て撮りましたから(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川、こんな日もあら~な 霞川、最近出が悪いそうだが~ >>