インドカレー
今日のランチはインドカレーです~何と言ってもナンが美味しいんです~
インドカレー_f0133213_18463555.jpg








今日はタナペニスペシャルセットを頼みました。カレーが2種類選べて、
タンドリーチキンも付いていますカレーはバターチキンとほうれん草の
カレーを選びましたが、量が多すぎて食べ切れませんでした。
店員さんは3名…割と人気があるお店です~
インドカレー_f0133213_18464997.jpg

by sazamameinko | 2014-01-21 18:54 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-01-21 19:48 x
鳥飼人さん、こんばんは
だっく、ライスカレー大好きです。
でもその昔、中近東で本場のインドカレーを食べてから・・・インドカレーが大嫌いになっちゃいました(^^;)
やっぱりライスカレーは日本に限ります!バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-01-21 20:38
だっくさん、このインドカレーは本場のものと違って
日本向きのシチュータイプですから大丈夫だと思います
でっかいナンにサフランライスまで付いていて食べ切れません
ほうれん草のカレーは身体に良さそうですよ~
ふっくら娘も妖しい目でこちらを見てるし~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by dosanko0514 at 2014-01-22 12:48
こんにちは~!

本場のカレー、私も大好きです。
昔、草加に住んでいた時に、近所にインドカレー屋さんがあったので、
足しげく通いました。
ナンを専用のかまどで焼くのを見せてくれたりして、とてもフレンドリーなインドシェフとも仲良くなって、懐かしい思い出です。

チャイやマンゴーラッシーも好きでした。
Commented by sazamameinko at 2014-01-22 20:15
こんばんは、どさんこさん。
そうですか~お店によっては、ナンのお変わり自由と言う店もあるのですが…
この1枚のナンにも手こずる始末です。若い頃はもっと食べられたのですが~
ナン焼きの釜にもいろいろありますよね~釜の内側に張り付けたりね~
全般的に、インド料理のお店の店員さんはフレンドリーだと感じます
このお店には辛さは「甘い」と「普通」しかありません~辛くしたいなら上の香辛料で自分で調節できます
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川、最近出が悪いそうだが~ 霞川の生き物たち >>