雪は降らなかったけれど…
今日は寝坊して、霞川に7時過ぎに到着。2名のカメラマンが居られた~
f0133213_20594193.jpg







風が強いせいか、翡翠はまだ来て居ないと言う~
f0133213_20594996.jpg







来ているのはこのオナガ位なもの
f0133213_20595923.jpg







さて何羽居るでしょうか?
f0133213_210810.jpg







ホオジロが二羽、同じポーズで止まっていた
f0133213_2101693.jpg







モズが飛んで行った~
f0133213_2115881.jpg

結局風は強くなる一方で9時45分撤収となる。今年2回目のボウズだった。
by sazamameinko | 2014-01-19 21:10 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-01-20 08:57
おはようございます。

7時で遅刻ですか? すごいです!
霞川に現れる野鳥、カワセミ以外でも十分楽しめますね。
ホオジロのツーショット、秀逸です。
Commented by sazamameinko at 2014-01-20 20:54
こんばんは、どさんこさん。
ボクが最後でした…1番早かったI氏は6時には来ていたそうです
だから9時45分に帰っても、3時間45分居た事になります~
それでボウズは可哀相過ぎます~土日しか撮れないのに(T T])
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川の生き物たち エナガ >>