エナガ
霞川付近に居る、エナガを撮ってみました
f0133213_21485646.jpg







f0133213_2149542.jpg







f0133213_21491342.jpg







f0133213_21492433.jpg







f0133213_21493281.jpg







f0133213_21494098.jpg







f0133213_2149492.jpg







f0133213_21495713.jpg







f0133213_2150624.jpg







エナガは成鳥になっても可愛いので、野鳥好きにはいつも人気があります
f0133213_21501756.jpg

by sazamameinko | 2014-01-18 21:52 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-01-18 21:54 x
鳥飼人さん、こんばんは
エナガ、可愛いですね~。とくに3枚目、本当にかわいらしく撮れましたね\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2014-01-18 22:33
だっくさん、こんばんは、遅くにコメントありがとうございます。
明日適度に降ってくれれば、雪カワいけちゃいますね~^^
でも車に影響があるようでしたら、出撃は中止します~
雪が程よく降ってくれたら、雪カワ、撮りましょうね\(^◇^)/
Commented by 美銀座美人 at 2014-01-18 23:10 x
鳥飼人さん
こんばんは。
エナガっていう鳥は可愛いですね。
まるで東京土産の代表選手である「ひよこ」みたいにフックラしている姿が優れものです。
明日の朝、運転ご注意下さい。
Commented by sazamameinko at 2014-01-19 20:58
こんばんは、美人さん。
お返事遅くなりました~なにしろ霞川は冷たい北北西の強風が吹き
翡翠もどこかへ飛ばされてしまったようです~
おおっ、美人さんもデブセンでしたか~ふっくらは良いですね~
はい、ご心配有難うございました~
Commented by dosanko0514 at 2014-01-20 08:54
おはようございます。
連日、寒い日が続いていますね~!
休日も買い物以外は家の中に閉じこもっています。

エナガ、ふっくらして暖かそうですね~。
大好きな鳥なので、探しに歩き回りたいのですが、もうちょっと暖かくなってからにします^^;
Commented by sazamameinko at 2014-01-20 20:50
こんばんは、どさんこさん。
昨日は寒かったです~朝から北風がビュ~ビュ~吹いていましたから
でも、なぜかカメラを構えると、その場を離れられなくなり~
一番最後に帰ったのは僕でした~
エナガも寒い枯れ枝に止まってくれますから~何時撮れば良いでしょう?
今でしょう~\(^Д^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪は降らなかったけれど… 三度目の正直 >>