また来た柿の木
朝は忙しいよって、超短時間撮影とななります~まずここの管理人ヒヨドリはん
f0133213_20521836.jpg







お次はお馴染みさんのメジロでおまんねん
f0133213_20523093.jpg







良く来てくれたシロハラはん
f0133213_20523952.jpg







その後が続かず、このスズメまであっぷしてもうた~
f0133213_20524942.jpg

by sazamameinko | 2013-12-26 20:57 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-12-26 21:52 x
鳥飼人さん、こんばんは。
なんだか・・・ブログ更新のために無理矢理鳥撮りしてません?
それじゃだっくと同じじゃありませんかっ!(笑)
年の瀬も押し迫ったというのにお仕事多忙のご様子、お疲れさまですm(__)m
Commented by sazamameinko at 2013-12-27 00:15
だっくさん、そんなにはっきりと…
実はそうなんですよ~朝通勤前とか、昼休みに
コッペパン食べながらとか…ちょっとムリヤリかもです
だっくさんはより高みを目指して居るから良いのですが
こちらは少し義務化しつつあります~トホホホ
でもそれも明日までですから~明後日からは短時間でも
霞〇とか秋〇〇公園で撮れると思うと心が躍ってしまいます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 富士山と赤い実 霞川回復の兆し >>