コゲラ
今日は近くの林で見つけたコゲラを撮る
コゲラ_f0133213_19453220.jpg







コゲラ_f0133213_19454342.jpg







コゲラ_f0133213_19455272.jpg







コゲラ_f0133213_194631.jpg







お~これが噂に聞く「半目」というやつか~
コゲラ_f0133213_1946124.jpg







コゲラ_f0133213_19462342.jpg







コゲラ_f0133213_19463169.jpg








こんなに近くで撮れるから、暗い日でも、そこそこ色が出る~
コゲラ_f0133213_19464263.jpg

天気予報では明日は微妙な日となるようだ…風も雨もあり陽も出るとか…う~ん迷うところだ…
by sazamameinko | 2013-12-19 19:52 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-12-19 20:29 x
鳥飼人さん
こうして毎日のようにブログを拝見していますと
本当に鳥飼人さんは野鳥が好きなんだと再認識させられます。
夜の変態隠し撮りばかりしている私は師と仰ぎ見習わなければなりません。
Commented by sazamameinko at 2013-12-19 20:52
こんばんは、美人さん。
自分で言うのもなんですが…鳥に囲まれた人生のようです
家にも4羽のインコが居りまして、その世話をしたり遊んだりした
その後に鳥撮りをしております~それで写真が雑になるんです。
よく母が生前僕に言った言葉は、お前のお爺さんも鳥好きだった
だからお前も鳥好きになったんだろう…ってね~母の大好きな
祖父でしたから、良い意味で言ってくれたんだろうと今でも思います(^◇^)
Commented by dosanko0514 at 2013-12-20 08:59
おはようございます。

コゲラの表情が豊かに撮れていますね~。
小さくて、次々と枝を移動するので追っかけるのが大変だったでしょう。

今日は、「寒冷渦」を伴った低気圧がやってきます。
突然の風と雷雨にお気を付けください。
Commented by sazamameinko at 2013-12-20 18:55
こんばんは、どさんこさん。
今日も都下の公園に出かけて行きました…ひとり占めでした
誰も居ないんですものね~
コゲラ…いつ観ても可愛いですよね~ちょこまか動くのも可愛いです
近くで撮れたのはラッキーでしたが、枝が邪魔で苦労しました…
今日は都下は小雨が降ったり止んだりのお天気でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の都下の公園 多聞院の主降臨 >>