Bad Day
今日は13日の金曜日…霞川に出かける。6時15分到着
f0133213_19103034.jpg







8時15分、やっとメスが現れる~
f0133213_19104225.jpg







枝で滑ってバタつく~メスは3回現れて1回目はダイブ1回2回目はダイブ5回したが…
f0133213_19105383.jpg







こちらの機材が悪いのか、撮り方が悪いのか、撮り逃がしやボケ写真量産であった
f0133213_1911776.jpg







昨日と違い、このようにブレている
f0133213_19111963.jpg







この写真もブレている~どうしてなのか
f0133213_19115159.jpg







お尻にピントが来ているが…う~ん
f0133213_1912272.jpg






そのあとの画像はボケて行く~
f0133213_19121498.jpg






ここでやっと気づいた…F値がとても大きく被写界深度が深くなっていたようだ~
f0133213_19122848.jpg






12時近くに帰る、フィールドに別の個体と思われるメスカワセミを確認…メスは上流へ消えた
f0133213_19124066.jpg

今日は6回のダイブ撮りに失敗…やはり13日の金曜日だ…
by sazamameinko | 2013-12-13 20:03 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-12-13 20:35 x
鳥飼人さん、こんばんは&ご馳走様でしたm(__)m
昨日はバッチリだったのに、今日は残念でしたね。
だっくは逆に、今日は新鮮さを味わいつつ遊べました~。
翡翠の出はそのうちまた良くなるでしょうから、次回は水絡みをバッチリ狙いましょうね~。
Commented by 美銀座美人 at 2013-12-13 20:49 x
鳥飼人さん
こんばんは。
今日は13日の金曜日ですね。 災いとか厄日にも例えられますが
気を引き締めて行動しましょう。
巷ではボーナスも出て、金曜日の今夜などは盛り場は早くも忘年会
突入で盛り上がっているでしょね。
ボーナスが出てお酒を飲める人が、あ~ん、羨ましい! (^ω^)
Commented by sazamameinko at 2013-12-13 23:01
今晩は、だっくさん。
昨日は天国、今日は半地獄…でした。
狸の後押しもなく、孤独でした~それにしてもデジスコ水物
凄かったです~単純に考えて600mmから1000mmに拡大して
なおかつ画面は狭隘になるんですからね~それだけコンデジの
性能が高いということと、それにプラスだっくさんの技でしょうか?
Commented by sazamameinko at 2013-12-13 23:18
こんばんは、美人さん。
「花の銀座」でお寿司やラーメンを食べる美人さんも
羨ましがられる人種の一人ではないでしょうか…
ちなみに今日の昼食はつけ麺の肉汁うどんでした~
安いけど美味かったですよ~午後は3時までしかやっていない店です
月に1回はカメラかレンズが買える美人さんがあ~ん羨ましい!(^ν^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホトトギス 飛翔 霞川 >>