洗足池公園へ
今日はお天気の良くない洗足池公園へ~池には色んな鳥が居た~キンクロハジロ
f0133213_20195269.jpg







一番多かったのは、このユリカモメかな
f0133213_2020427.jpg







f0133213_20364013.jpg








f0133213_20202121.jpg







並んで止まってるね
f0133213_20202938.jpg







木の上のコゲラ~いつ観ても可愛い
f0133213_20203851.jpg







f0133213_20204719.jpg







f0133213_20205570.jpg







f0133213_2021458.jpg







マガモのペア
f0133213_20214232.jpg







文字通り、キンクロハジロ
f0133213_20274757.jpg







ユリカモメが飛んでいく
f0133213_2022029.jpg

暗くて、ブレ写真続出~何とか選び出した画像
by sazamameinko | 2013-12-09 20:30 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-12-10 08:55
おはようございます。
お!大田区の洗足池ですね。
ここの近くには行ったことがあるのですが、洗足池はまだ未踏の地でした。
静かな池があると水鳥たちは安心してやってきてくれますね。
きっとカワセミもいるんじゃないでしょうか?

コゲラ、元気に飛び回っていますね。
このコゲラ、身近にいるとは意外と知られていないようです。
Commented by sazamameinko at 2013-12-10 19:08
こんばんは、どさんこさん。
ここは目黒区の洗足です~僕も初めてここに行きました
残念ながら厚い雲に覆われていて、手持ちのカメラでは
良い写真は難しかったです~
カワセミ狙いの人も居ましたから、きっと出るのでしょう~
コゲラは鳴き声にも特徴があるのですが、忍者みたいに
隠れるので、メジャ~ではないのでしょうか?
短い時間でしたが、ユリカモメが多く居て楽しかったです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 代々木公園 都下のカワセミ >>