霞川いつも快適~
今朝は早くから霞川へ、早く着き過ぎて、辺りは真っ暗~
f0133213_21122613.jpg







間もなくメスカワセミがやってきてダイブをするが、ダイブが撮れるSSでは無かった~
f0133213_21123519.jpg







遠くに居るメス…いろんなところで餌をとっているらしい~
f0133213_21124340.jpg







空を撮った後、その明るさで撮ったら、ハイキーな写真になった
f0133213_21125295.jpg







これはメスだがまだ幼さが目立つカワセミ
f0133213_2113238.jpg







でもダイブしたら、小さいお魚をゲットした~
f0133213_21131095.jpg







f0133213_21132563.jpg








背中の方から見ると、もう立派な大人~
f0133213_21133732.jpg







ここの主のメス…川への紅葉の映り込みは綺麗だ~
f0133213_21134669.jpg







遠くにメスのカワセミ…そばにセグロセキレイ~
f0133213_2114126.jpg







メスがダイブするが途中で止めた~
f0133213_2114121.jpg

今日は寒いかと心配したが、快適な暖かさだった~
by sazamameinko | 2013-11-22 22:08 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-11-23 05:05 x
鳥飼人さん、おはようございますm(__)m
昨日はお世話になりましたm(__)m
何だかんだいいつつも、しっかりと全シーンを押さえてますなぁ!
最近は大失敗とか撮り逃しとかが殆どなくなりましたねバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2013-11-23 07:07
おはようござうます、だっくさん。
こちらこそお世話になりました~m(__)mm(__)mm(__)m
上手く撮れないものの、撮影を楽しんでおります~
大失敗は無いものの中失敗や小失敗の連続です…でも
それをこのハイキー写真のように載せてしまう図々しさが出てきました(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヘラサギ 今日も昼休み写真を~ >>