今日も昼休み写真を~
今日も昼休み15分写真舘から…神社の紅葉
今日も昼休み写真を~_f0133213_2104376.jpg







ありゃ~オナガが向こう向いちゃってる~
今日も昼休み写真を~_f0133213_21052100.jpg







締め飾りの上にオナガが来た…良いのか?
今日も昼休み写真を~_f0133213_21105.jpg







今回は全部RX100で撮りました~すごいでしょう?でもないか~
今日も昼休み写真を~_f0133213_2111023.jpg

ハイ、これでタイムアップ!職場に帰ろう~
by sazamameinko | 2013-11-21 21:10 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-11-21 21:18 x
鳥飼人さん、こんばんは~
注連縄のオナガ、何だかとっても御利益が有りそうですね~\(^o^)/
これで明日の鳥撮りは大爆発間違いなし!
Commented by sazamameinko at 2013-11-21 21:23
こんばんは、だっくさん。
さすが良いこと言いますね~翡翠師は言う事が違います~
明日は小爆発でも行きますよ~お土産写真なんか…
やっぱり欲しいです~ブロガーですから(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-11-22 12:52
こんにちは。

オナガも紅葉見物ですかね? それとも、神社に祈祷しに来たのでしょうか?
紅葉が進んで、落葉時期になると、オナガも含め、茂みに隠れる野鳥たちが見やすくなりますね。

寒さ対策さえすれば、チャンスいっぱい!

そうだ! 最近サボり気味ですが、
近いうちに、山の紅葉写真をアップします。
Commented by sazamameinko at 2013-11-22 21:21
こんばんは、どさんこさん。
やはり、昼休みの15分写真は限界があります~
写真が雑になりますし、撮ればそれでよし的になります~
写真はやはり自分の納得の行く写真を載せたい…
それが今回の反省点です~
どさんこさんは風景写真やお花のなど得意としておられるので
紅葉写真もきっと良い味を出してくれるでしょう~楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川いつも快適~ カワセミ病再発 >>