カワセミ病再発
今日昼休み、神社に鳥撮りに行って来ましたが、ろくなのが取れませんでした~ガクッ!
D氏のブログを見たら、気持ち良さそうに鳥撮りしていました~あ~翡翠撮りて~でも
明日も仕事です~明後日しかチャンスはなさそう~空が霞川の空に見えました…幻覚?
f0133213_21204858.jpg

by sazamameinko | 2013-11-20 21:28 | | Comments(4)
Commented by nkgw at 2013-11-21 08:20 x
鳥飼人さん、お早うございます。

お仕事、お疲れ様ですm(__)m
河口の鳥撮り、羨ましいですね~! 明日は河口ですか。頑張って下さい!
Commented by dosanko0514 at 2013-11-21 08:54
おはようございます。

ずっと晴れが続いて、紅葉やら鳥撮りにも最高な条件になっていますね。
ずっとアイソン彗星を追いかけているのですが、まだ発見に至っていません^^;
朝焼けの絶景に感動はしているのですが・・・・。
Commented by sazamameinko at 2013-11-21 20:24
こんばんは、nkgwさん、
あなたこそお疲れ様です~毎日お仕事お疲れ様です~
こちらは今週は休みが金曜日だけなんです~
明日河口を目指します~またご一緒しましょう(^з^)
Commented by sazamameinko at 2013-11-21 20:29
こんばんは、どさんこさん。
最近良い感じの鳥撮り日和が続いていますね~
仕事なんかしているバヤイではありません~
鳥でもアイソン彗星でもバンバン撮りましょう~
僕も明日は久し振りの鳥撮りです~がんばりま~す!
どさんこさんのアイソンも撮れると良いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も昼休み写真を~ 霞川のカワセミ >>