多聞院の紅葉始まる
今日は多聞院に、まだ7分の紅葉だったが、ここの紅葉は素晴らしかった
f0133213_19482823.jpg








f0133213_1951037.jpg








f0133213_19591345.jpg







f0133213_19592682.jpg







f0133213_1959367.jpg







f0133213_2092292.jpg

by sazamameinko | 2013-11-18 20:02 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-11-18 20:46 x
鳥飼人さん、こんばんは。
関東平野部もそろそろ紅葉の時期になりましたね~。
平林寺ももう少しでしょうかね。
紅葉の撮影に行きたいのですが、霞川がそれを許してくれません(T_T)
河口周辺にモミジでも植樹しましょうかね~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-11-18 21:01
こんばんは、だっくさん。
紅葉がだんだん下の方に下りてきました~
通勤の途中でも紅葉を楽しむことができます~
平林寺は27日に行くことになっています~
あそこは3脚どころか1脚も禁止になっていますよ~
賛成!河口と紅葉とカワセミ‥合いますよね~
その前に紅葉狩りをしなくっちゃね~(^∞^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-11-19 08:45
おはようございます。

平地でも紅葉が進んでいますね。
お寺の紅葉もまた、見事ですね。
三脚が使えないのは痛いですね~。
夕方や夜のライトアップを撮れないのは残念。

秋川渓谷での悲劇、私も気をつけます。
その後、修理の具合はいかがですか?
Commented by sazamameinko at 2013-11-19 22:21
こんばんは、どさんこさん。
今の季節だけ紅葉が楽しめるのですが~
その期間は思ったより短いです~
終わってみれば、あっという間です。
そうですね~三脚が使えないとライトアップは無理です
だから、昼のお天気の良い時に思う存分撮って置きたいです

お蔭様で、身体の方はもうほとんど良いのですが~カメラの
見積もりが出ていません~下手をすると買うよりも高い修理代かも…
そしたら、中古で同じものを買いますか(^◇^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川のカワセミ 秋川渓谷と拭沢(ほっさわ)の滝 >>