秋川渓谷と拭沢(ほっさわ)の滝
今日は秋川渓谷へ~紅葉狩りに
f0133213_21281514.jpg







渓谷の紅葉も丁度見頃だった~
f0133213_21282545.jpg







拭沢の滝へ向かう道に郵便局があった
f0133213_21283565.jpg







紅葉の中の橋
f0133213_21284477.jpg







滝は色んな流れを形成している~
f0133213_21285278.jpg








f0133213_2129223.jpg








やっと拭沢の滝が見えて来た~
f0133213_21291169.jpg







近くで観る滝は素晴らしい
f0133213_21292077.jpg







マイナスイオンをたっぷり浴びて‥帰って来た~
f0133213_21293064.jpg

by sazamameinko | 2013-11-17 21:38 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-11-18 08:48
おはようございます。

渓谷の紅葉、今が見頃のようですね。
滝のマイナスイオン、写真からも伝わってきます。
今週水曜日に、都内の山にでかけて紅葉見物する予定でいます。
ついでに野鳥も?
Commented by sazamameinko at 2013-11-18 18:09
こんばんは、どさんこさん。
あまり華やかな写真は撮らずに、滝の周辺を主に撮りました
滝の近くの苔の生えたところで写真を撮ろうとしたら‥
ズルっと滑って岩の上に倒れました~もがいても周りが滑って
起き上がれません~やっとのことで立ち上がり安全地帯に着きました
こんなところ、何でもないとタカをくくっていたのが悪かったみたいです~
レンズは割れ、カメラ本体の液晶まで雲ってしまいました~
びしょ濡れで身体が痛いより、カメラが壊れたのがイタいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多聞院の紅葉始まる 霞川が俺を呼んでいるⅡ >>