都下は秋色
今日は所用を終えて14時から都下の公園へ~カメラマンもパラパラ~雨も降って来た~
f0133213_16451293.jpg







最初にやってきたのはツグミ…赤い実を食べていた~
f0133213_16452059.jpg







そして、間もなく翡翠もやってきた~
f0133213_16452986.jpg







その後もう1度やってきたが、カメラマンが木道を走り回ったので、飛んで行っちゃった~CM反省なし
f0133213_16453834.jpg







いつものこの枝で、羽繕いをするオス翡翠~
f0133213_16454746.jpg







ほかの枝で、ペレットを吐く~
f0133213_164605.jpg







シジュウカラも紅葉の枝にやって来た
f0133213_16461195.jpg







可愛いエナガが、集団移動していた~
f0133213_16462258.jpg

15時近く…雲が厚く雨も止まないので~撤収となる
by sazamameinko | 2013-11-09 16:56 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-11-09 18:45 x
鳥飼人さん、こんばんは
わずか1時間の鳥撮りにしては、成果大ですね~。
ここは雨対策が出来ないので、悪天の日は辛いですね~。
Commented by sazamameinko at 2013-11-09 20:01
こんばんは、だっくさん。
今日は土曜日というのに、カメラマンが5,6人しか居ませんでした
午後ということもあったのでしょうが…それでも翡翠の出は
まあまあのようでしたよ~写真が皆同じになることを嫌がって
皆さん、アングルだけは気にしている様子でした~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉始まる 霞川翡翠の出は良くないが… >>