エナガ
近くの公園でエナガに遇いました~
f0133213_18313722.jpg







エナガは好きな野鳥のひとつです~
f0133213_18314933.jpg







この子どものような表情が可愛いです
f0133213_18315914.jpg







ふっくらしています~いつも美味しいものを食べてる?
f0133213_183282.jpg







ポーズがビシッと決まりましたね~
f0133213_18321761.jpg







忙しそうに飛び回っています~
f0133213_18323468.jpg







子どものような仕草もエナガならではのもの~
f0133213_18324292.jpg







こちらを見ています~でも逃げません
f0133213_18325432.jpg







このエナガは同じ枝で色んなポーズを見せてくれました~まず正面
f0133213_1833341.jpg







次は後ろ向き~
f0133213_18331190.jpg







そして右を見て~
f0133213_18332068.jpg







最後は左向いて、これでフルポーズを見せてくれました~
f0133213_18332983.jpg

by sazamameinko | 2013-11-03 19:21 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-11-03 19:34 x
鳥飼人さん、こんばんは
エナガって可愛らしいですよね。
だっく的には、カワセミについで可愛い小鳥です~(^^;)

弩アップ病、ますます進行していますねぇ・・・
Commented by sazamameinko at 2013-11-03 20:10
こんばんは、だっくさん。
エナガ可愛いでしょう~えっ、カワセミが1番可愛い?
カワセミが可愛いというのは初めて聞きました~
カワセミはダイブやホバするから、お好きなのだと…
可愛くて、そしてダイブやホバをする…最高の野鳥ですね~
Commented by dosanko0514 at 2013-11-05 09:02
おはようございます。

エナガのシーズン! うれしいです。
千葉にもそろそろ現れてくれそうなので、探し回ってみようかと思います。
Commented by sazamameinko at 2013-11-05 16:00
こんにちは、どさんこさんもエナガはお好きでしたよね~
これからはあちこちでエナガを見かける事ができるでしょう
どさんこさんのエナガもしばらく見ていないので是非近いうちに
見せて下さいね~水鳥も一緒にお願いしますね(^◇^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カキジロ ブレブレなるままに~ >>