ブレブレなるままに~
今日は先日のピラカンサカワセミのリベンジに都下の公園へ
f0133213_1795867.jpg







最初は早く行った事もあり、良い場所が取れました~
f0133213_1710747.jpg







しかし、世の中何でも思うようには行かず~カメラが調子が悪い~
f0133213_1710166.jpg







D氏に電話相談したり、O氏に機材を見てもらったが直らず~故障のようであった~
f0133213_17102349.jpg







仕方なく、カメラをD300に変えて撮るが、暗いフィールドではD3よりブレ写真を量産~
f0133213_17103279.jpg







それでも、運良く、飛来したカワセミは皆撮影出来ました~
f0133213_17104012.jpg







都下の公園は普段は日当たりは抜群ですが、今日は厚い雲のせいでSSは低かった~
f0133213_17104985.jpg







今日は暗かったので、赤い実の白っ飛びは何とか抑えられた~怪我の功名?
f0133213_1711526.jpg







この枝に来たのも何とかカメラを担いで走って間に合った~
f0133213_17111238.jpg







これは、いつもの反対側から撮りました…紅葉の色も取り込む事が出来た~
f0133213_17112143.jpg







これも反対側から…陽が差さないので、こんな事が出来る~
f0133213_17113034.jpg

Dさん、Oさん色々ありがとうございました~
by sazamameinko | 2013-11-02 17:31 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-11-02 18:05 x
鳥飼人さん、こんばんは
あれまぁ、やっぱり故障でしたか・・・それは残念なことをしましたねぇ(無茶な扱いをするから)バキッ!!☆/(x_x)
曇りで、ピラカンサが落ち着いた色合いになりましたね。
Commented by sazamameinko at 2013-11-02 18:54
こんばんは、今日はありがとうございました~
やはり、D3は優秀なカメラでした~カメラを変えて分かりました~
また新宿に行かねばなりません~新宿ではもう常連さんです(涙)
Commented by 美銀座美人 at 2013-11-02 22:57 x
鳥飼人さん
あれ?カメラに不具合発生ですか?
こういう場合ってストレス溜まりますよね。
私の328も先日久しぶりに引っ張り出してみましたら(撮影ではなく、チェックのみ)暫く使わずにいたせいかAFでキュ~キュ~とレンズが泣く症状が出ていました。
公園のピラカンサも最盛期を迎えているようでこの連休もさぞ混み合う事でしょう。
私のぶんまで頑張って下さい。(泣)
Commented by sazamameinko at 2013-11-03 07:04
おはようございます、美人さん。
それがひどい不具合でして…AFは作動しないし
撮ってみると真っ黒です…それもそのはずF値が0になって
いて、色々やってみましたが、戻らなかったです~
新宿のニコンでまたしこたま修理代がかかると思うと気が」重いです
あれ、美人さんピラカンの色づくのを誰よりも楽しみにしていたのでは?
美人さんについているその足かせを外して、都下に駆けつけませんか?
人の込み具合はさほど気になりません、土日は地元の人も少ないようですから~




Commented by dosanko0514 at 2013-11-05 09:00
おはようございます。

機材の不調、心配ですね~!
私の愛器は故障知らずで幸せモノですが、いつか新宿のセンターにお世話になるかも知れませんね、
Commented by sazamameinko at 2013-11-05 15:56
こんにちは、どさんこさん。
機材は昨日新宿エルタワーに行って直してもらいました。
原因はマウントにあったようです~心配した修理代も0円でした。
またこれからビシバシ撮って撮って撮りまくりたいと思っています~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エナガ ふたたびの霞川 >>