カンちゃんとライちゃん
天気が悪い時は花を撮るか、それかこのカンちゃん達が登場します~
f0133213_19492082.jpg







次はライちゃん、どちらも可愛くて仕方ありません~
f0133213_19492898.jpg

by sazamameinko | 2013-10-29 19:51 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2013-10-29 20:21 x
鳥飼人さん
こんばんは。
可愛いカンちゃん&ライちゃんですね。  \(^o^)/
雨の日でもこういうように撮るものがあるから鳥飼人さんは幸せですよ。
私なんかが撮るとすれば、せいぜい「バカ犬」か「梅干し婆さん」くらいですかんね。 ここだけの話しにしといて下さいよ。
Commented by sazamameinko at 2013-10-29 21:49
こんばんは、美人さん。
コメントありがとうございます~ライちゃんもカンちゃんも
うちの子どものような存在で、可愛いです~
本物の子どもよりも可愛いかな?なんて思ったりします~
でもここだけの話にしておいて下さいね~(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は霞川へ 日本一の川幅 >>