オナガ
今日は昼休み写真を~オナガの居る神社へ~オナガの若が居た~頭真っ白
f0133213_20275582.jpg







オナガは撮れるがバックがうるさい~
f0133213_2028342.jpg







なかなか良いバックが入らないうちに…
f0133213_20281064.jpg







丁度時間となりました~残念!
f0133213_20281929.jpg

by sazamameinko | 2013-10-24 20:30 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-10-24 21:03 x
鳥飼人さん、こんばんは
最近、弩アップ病に感染したんじゃありませんかぁ?バキッ!!☆/(x_x)
Commented by 美銀座美人 at 2013-10-24 21:05 x
鳥飼人さん
こんばんは。
オナガの淡い青が美しいです。 まさに BLUENOTE ですね。
昨日はトンボで今日はオナガ、さて明日は?錦糸鳥(町)か鶯谷?
でも、台風接近です。ご注意下さい。
Commented by sazamameinko at 2013-10-24 21:28
こんばんは、だっくさん。
弩アップ病にかかりました~不治の病ですぅ~
これもだっくさんとセンセの悪影響です~(^ω^)
Commented by sazamameinko at 2013-10-24 21:34
こんばんは、美人さん。
淡い青が綺麗なので、この鳥を森の貴公子とも呼びます~
しかし私が下手なので、バックがガタガタ~ゴチャゴチャです
明日はやたらに枝の立ったフィールドに行って来ます~
こんなお天気ですから、成果は期待出来ませんが…(^Д^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の霞川 トンボ >>