仕舞いのコスモス
コスモスもそろそろお仕舞い~
f0133213_2082080.jpg







白いコスモス~良いなァ~
f0133213_2082994.jpg







やはり蜂が止まるコスモスが気になる~
f0133213_2084221.jpg







コスモスに惜別の思いを込めて~また来年~
f0133213_2085310.jpg

by sazamameinko | 2013-10-22 20:13 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-10-24 08:53
おはようございます。

コスモス畑も終盤になってきましたね。
天候不順な日が続いて、きれいに咲かない花もありそうですが、
こうして撮ってもらって、うれしそうにしているかも知れませんね。

クマバチも残りの命を一生懸命生きているように見えます。
Commented by sazamameinko at 2013-10-24 12:58
こんにちは、どさんこさん。
花弁が散ったボウズが目立つようになって来ましたね
このところお天気が悪いのですが、今後はもっと悪くなるようです
27号は強い台風ですが、28号は猛烈な台風だそうですね~
早く無事に通り過ぎて、穏やかな気候になって欲しいです~ムリかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トンボ 嵐の霞川 Ⅱ >>