嵐の霞川 Ⅱ
昨日の霞川写真から~BCの精鋭…真ん中は管理人さん~
f0133213_1931599.jpg







SSはとても遅いのでブレブレ~
f0133213_1932846.jpg







枝の先っちょに止まっているカワセミメス~
f0133213_19321769.jpg







これもメス…雨が降ってても、全然気にしない鳥~
f0133213_19322554.jpg







最近止まるようになった、アーチの枝~
f0133213_19323387.jpg







この日はこの枝に来る事が多かった~
f0133213_19324472.jpg







目と目が合うと、ドキッとする~
f0133213_19325194.jpg







またまたアーチの枝に来た~
f0133213_1933026.jpg







枝もしっとり濡れている~
f0133213_19331614.jpg







飛んでるキセキレイは撮るのがとても難しい~
f0133213_19332577.jpg

by sazamameinko | 2013-10-21 19:44 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-10-21 20:26 x
鳥飼人さん、こんばんは~
雨降りのしっとりした感じが良く出ていますね~。
をぉ、何と!キセキレイ飛びモノ!
よくファインダーに入れましたねぇ~!\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-10-21 21:54
こんばんは、だっくさん。
今回の方が雨の感じが出ていますね~いや偶然です~
キセキレイが飛んでいたので追っかけました~とろけそうなキセキレイです
あの時、キセキが起きました~でもボケボケです~ハハハハ(汗)
今の霞川は、色んな事が起きるので…飽きる事がありません~
今日は2羽並び…だっくさんのリクエストにカワセミが応えてくれたのでしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仕舞いのコスモス 嵐の霞川 >>