白いコスモス
コスモスを撮る時、僕はいつも中心に白いコスモスを入れる~これは白だけのコスモス群
f0133213_20121135.jpg

by sazamameinko | 2013-10-17 20:12 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-10-17 21:43 x
鳥飼人さん
こんばんは。
白いコスモスはピンクや赤が多い中、清楚でいいですよね。
透過光が効いていて綺麗ですが露出補正が難しいのも、また逆光で狙う白い花だと思います。
昨日は鳥で今日は花、まさに花鳥風月を地で行く趣味人の鳥飼人さんです。
Commented by sazamameinko at 2013-10-17 23:28
こんばんは、美人さん。
どうも時間が無くて通勤の途中に車を止めて
短時間で撮ったりするもので…良い写真は望めません
でも、カメラを毎日触って居れば楽しいのですから、僕は
撮る行為そのものに意義を見出しているみたいです。
Commented by dosanko0514 at 2013-10-18 08:53
おはようございます!

太陽に透ける白いコスモス、いいアングルですね~!
青空もそれほど白くなくなっていなくて、秋らしい絵になっています。
さて、週末は、再びバラと戯れてこようかと思っています。
Commented by sazamameinko at 2013-10-18 18:39
こんばんは、どさんこさん。
何とか画像をアップしたいと、朝とか夕方に撮っています~
でも、残念なのは、もう夕方の景色は撮れなくなりました。
後は昼休みとか朝しかチャンスがないですね~
そうですか…週末の薔薇撮影楽しみにしています~(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風の後の霞川 のび太 >>