のび太
今日は台風一過の午後…まだ風が残るためか、なかなか飛来しない~やっと遠い枝に飛来
f0133213_1833237.jpg






そこからの飛び出しは遠くて…(汗)
f0133213_18331038.jpg







こちらは何とか捕らえたが、やはり遠すぎる~
f0133213_18331978.jpg







枝に止まろうとするが、風にあおられて、なかなか止まれない~
f0133213_18332865.jpg







ノビタキは本来よく囀る鳥だが、ここのノビタキはあまり鳴かない~
f0133213_18333763.jpg







その後飛来が無いので、蝶などを撮っていた~
f0133213_18334839.jpg







f0133213_1834640.jpg







2時間ほどで撤収となる~今度は風の無い日に来ようと思う。
f0133213_18341516.jpg

by sazamameinko | 2013-10-16 18:48 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-10-16 19:34 x
じぇじぇじぇっ!
台風直撃だったというのに鳥撮りに・・・
う~ん・・・鳥飼人さん、鳥撮りキチガイ認定しますっ!バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2013-10-16 20:03
たまたまですよ~セイタカアワダチソウが倒れていないか
見に行っただけですもんね~
鳥キチ第1号のだっくさんに言われるとは思いませんでしたよ~
「キ〇ガイ」は差別用語ですよ~「アホウ」とかにして下さい(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白いコスモス ケリ >>