百舌(もず)と鼬(いたち)
今日はおかしな日であった~何んとイタチに遭った~
f0133213_1641371.jpg







イタチって…案外居るもんなんですね~
f0133213_16414756.jpg







後はモズのメスにも遭った~
f0133213_16415698.jpg







モズのメスは可愛い~
f0133213_1642730.jpg







羽の色は地味だが…目が優しそうだ~
f0133213_16421570.jpg







羽をブルブルッ~膨らんだ~
f0133213_16422588.jpg







いつも可愛いモズのメスでした~
f0133213_16423519.jpg

by sazamameinko | 2013-10-11 16:47 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-10-11 17:00 x
鳥飼人さん、こんにちは。
そうでしたか、今日はお友達と約束して、イタチとモズを撮りに行ったんですね~(^^;)
PCの件、やはり実物を見ながら修正しないことには、埒があきません~。河原でAC電源が使えれば良いのですがねぇ・・・
あ・・・だっくのロドスタ、AC電源あるなぁ・・・。
Commented by sazamameinko at 2013-10-11 20:25
こんばんは、だっくさん。
なわけないでしょう~それは色々事情と言うものがあって…
バン止むを得ずこのような形になりました~
でもイタチを撮りに行こうなんて、少し変わってて良いでしょう?
でもインターネット使える環境でないと駄目なんでしょう?
あの後、いろいろ弄っていたら…画面に削除キーも見つかりました~
なので、何とかこれで頑張ってみます~ご心配ありがとうございました。
Commented by 美銀座美人 at 2013-10-11 23:21 x
鳥飼人さん
こんばんは。
「イタチの最後っ屁」 っていう諺もあるくらいですから
イタチもやっぱりスカンクみたいに強烈な一発かますんでしょうか?
機会があれば一度嗅いでみたいものです。 \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-10-12 03:45
こんばんは、美人さん。
変わっていますでしょう~実は主役が居るのですが
現地からまだ載せてくれるなという要請があり
その通りにしたらこうなったというわけです~後日
美人さんにも見えいただきたいと思っています(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 荒川河川敷 さよなら~彼岸花 >>