さよなら~彼岸花
これは数日前に咲いていた彼岸花~もうどこにも咲いていない~
f0133213_1957187.jpg







さよなら~彼岸花~来年また会おうね~
f0133213_19574913.jpg

by sazamameinko | 2013-10-10 19:59 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-10-10 20:03 x
鳥飼人さん、こんばんは~
彼岸花はもう終わりましたね。
これからは紅葉でしょうか。
さて、明朝はどうやら雨になりそうですよ。雨の霞川・・・(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-10-10 20:16
こんばんは、だっくさん。
そうですね、名残惜しい彼岸花です~
ここは吉見町のとある公園です~
ここも彼岸花の名所です~
明日は雨ですか?うわ~行きたい~
でも友人と約束があるのでそちらに行ってきます~
そちらは14日辺りになるでしょうか…雨降ると良いな~
Commented by dosanko0514 at 2013-10-11 08:55
おはようございます。

今年の彼岸花、美しかったですね~!
1枚目の緑のバックにした花が特に惹かれます。

そろそろ秋バラのシーズンです。
私も今からワクワクしています。
Commented by sazamameinko at 2013-10-11 16:53
こんにちは~どさんこさん。
ありがとうございます~最後の彼岸花はなるべく美しいものを~
そうですね~そろそろ谷津バラ園の花達が準備を始めている頃ですね
ボクも、どさんこさんの渾身の花の画像が、早く見てみたいです(^◇^)
今年はメインのバラの色は黄色かな?それとも真紅?ピンクも良いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百舌(もず)と鼬(いたち) ピラカンサは今 >>