明日の撮影に備えて~
明日は一日弱雨が降る予報です~そこで…この間BCに良く来てくれるおじさんに貰った傘立てを準備しました
f0133213_2123263.jpg







先日、これをD氏がこう取り付けて…と言うので試しにやってみました~バッチリでした!
f0133213_2124476.jpg

明日に備えて、そろそろ寝る準備をしなくちゃ~おやすみなさい~
by sazamameinko | 2013-10-01 21:07 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-10-01 21:21 x
鳥飼人さん、こんばんは
いいですね、いいですね~。
今日、雨の中で機材を片付けるときに・・・
だっくの場合はレンズに傘立てが着いているので、まず傘を取り外さねばなりませんでした。(結果、レンズは雨に濡れる)
その点このシステムは、レンズを片付ける時も傘は開いたままですもんね。こっちの方がず~っとGoodです!
Commented by sazamameinko at 2013-10-01 22:28
こんばんは、だっくさん。
その節にはありがとうございました~お蔭で良い感じに付きました
だっくさんや、あのBCに集まる皆さんのクオリティはとても高いです
お蔭でいつも快適にあそこのBCで過ごす事が出来ます~
おそらく、カワセミを長時間待つ事が出来るのもその賜物ではないでしょうか…
最近は、あそこで過ごす事、それ自体に意義を見出している僕です~
「こっちの方がず~っとGoodです!」アンタは長嶋かっ!(^ω^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彼岸カワ あられ雲 >>