今日は彼岸花の名所へ
今日は以前、D氏に教えていただいたスポットへ~毎年来ています~
f0133213_1818567.jpg







少しだけ早かったかも~朝早く行ったら、誰も居ません~独り占め^^
f0133213_1820057.jpg







この彼岸花は、川のそばに咲いています~
f0133213_18191089.jpg







川と彼岸花とのコラボです~川があると、画像が生き生きします~
f0133213_18201894.jpg







もう1枚~
f0133213_18192931.jpg







アゲハチョウがやってきたので、蝶とのコラボです~
f0133213_18203340.jpg







遠くにアオサギが居たので、彼岸花と無理やりコラボ~
f0133213_18194397.jpg

時間が経つに連れ、お客が増えて来た~10時半撤収~
by sazamameinko | 2013-09-23 18:31 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-09-23 18:51 x
鳥飼人さん、こんばんは
1週間早かったですね。来週末は見頃かもしれません。
是非、再トライしましょう!
Commented by 美銀座美人 at 2013-09-23 19:09 x
鳥飼人さん
ここはj去年も行かれましたよね? 場所は確か半沢ではなくて反応でしたか。
鳥飼人さんの好きなイシカワはさておき、彼岸花と翡翠のコラボがあったら最高ですね。
もう少し経てば例の場所でピラカンカワセミの季節です。
私は、彼岸客の接待で3日間家の外へは全く出られない状態が続いています。彼岸もお盆も正月も私を幽閉・軟禁する悪い慣習です。プン!プン!
Commented by sazamameinko at 2013-09-23 20:07
え~っ、再トライ?また行って来いと?
ムリムリムリ~
だっくさん、やっとこのパソコン使えるようになりました~
今日の記事は、完全にこのパソコンで作りました(^^)
そして高速になりましたね~最高です~ありがとう!
Commented by sazamameinko at 2013-09-23 20:15
美人さん、こんばんは。
そうです~今やお気に入りのスポットのひとつになりました。
カワセミと彼岸花のコラボ?ムリムリムリ~
最近のおじさん達は、どうしてこうもムリばかり言うのでしょう…
きっとみんなストレスがたまりにたまっているのでしょうね~
美人さんのお家は旧家の良家…家に居なけりゃいけません
黙って文句を言わずにワンちゃんと一緒にお留守番していて下さい^ω^
Commented by dosanko0514 at 2013-09-24 12:43
PC回復、おめでとうございます!

ちょうど彼岸花の季節、私の近所も満開になりました。
群生地も3連休は混んでいたでしょうね。
ここは穴場のようで、独り占めできて嬉しいですね~!

蝶や鳥とのコラボ、私もついやりたくなります(笑)
Commented by sazamameinko at 2013-09-24 20:04
どさんこさん、こんばんは。
パソコン…買い換えるしかないと思っていましたが…
D氏の4時間に及ぶ努力のお蔭で復活いたしました~
そうですね~ここの帰り、例の巾着田のそばを通ったら
大渋滞でした~ここの川のそばの彼岸花を撮りに行って
良かったと思いました~\(^◇^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お肉 それでもまた霞川へ >>