それでもまた霞川へ
D氏にパソコンの修理を頼んでいて、それが直ったというので3連荘で霞川へ~
それでもまた霞川へ_f0133213_23102686.jpg







日に日にカワセミの出は良くなるし、今日はダイブもかなりやってくれた~
それでもまた霞川へ_f0133213_2310406.jpg







それでもまた霞川へ_f0133213_23105159.jpg







それでもまた霞川へ_f0133213_2311680.jpg







それでもまた霞川へ_f0133213_23112084.jpg







石の上に乗ったカワセミ…通称イシカワ…これが僕は好きだ~
それでもまた霞川へ_f0133213_23113490.jpg







この立ち飛びは、もちろん、この先に枝があるから~
それでもまた霞川へ_f0133213_23115197.jpg







石の脇に飛び込んだカワセミ…これもイシカワ?
それでもまた霞川へ_f0133213_231272.jpg







今日はいつになくダイブをたくさんやってくれたカワセミ~
それでもまた霞川へ_f0133213_23122139.jpg







これは飛び出し…
それでもまた霞川へ_f0133213_23123694.jpg







これは水上がり…もう少し水につかっているダイブが良い~
それでもまた霞川へ_f0133213_2312487.jpg







それでもまた霞川へ_f0133213_2313381.jpg







石の上で何を思う…イシカワ~
それでもまた霞川へ_f0133213_23131422.jpg







この枝軽くて雰囲気もなかなか良い~
それでもまた霞川へ_f0133213_23132645.jpg







今日のゲストはイソシギ~小さいけど綺麗な鳥だ~
それでもまた霞川へ_f0133213_23133917.jpg

9時撤収だが500枚ぐらいは撮れた~満足満足
by sazamameinko | 2013-09-22 23:30 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-09-24 12:40
こんにちは~!

カワセミのダイブ、たくさん堪能させてもらいました。
ダイブの一瞬を捉えるのは至難の業なのでしょうが、こんなにいっぱい撮れたので、大収穫ですね!

イシカワの姿もいい雰囲気です。
Commented by sazamameinko at 2013-09-24 19:58
こんばんは~!
カワセミのダイブが撮りたかったので、嬉しいです~
撮るのは運を天に任せてガシャガシャ撮りました~
結果論ですが、まあまあ運良く撮れました~
今度はもっと運良く行きたいですね~
石川や浜の真砂は尽きるとも…良い立ち姿ですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は彼岸花の名所へ 三連休は霞川へ >>