霞川 ~13日の金曜日~
今日も3時半に起きて、霞川へ~現地4時50分到着…まだ真っ暗~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_1840446.jpg







早起きすれば良いことがある~5時7分にメス現れる…暗いのでISO3200にしたらSS1/10になった~使えるかも~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18405490.jpg








飛びモノはあきらめていたが、テレコンを外したら、証拠写真になった~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_1841913.jpg







飛び込んでお魚を捕ったようだ~動くのでお魚かなんだか分からんなァ~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18411834.jpg







5時半IJMさん到着…やはり話が出来るのは嬉しい~そして幼鳥オスもやってきた~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18412987.jpg







背中がとてもl綺麗な子だ~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18414779.jpg







なかなか明るくならない中、飛びモノを狙う…しかし明るさ以前の問題だった~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18415518.jpg







メスの枝への飛びつき3連写~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18421211.jpg






霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18422094.jpg






霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18422888.jpg







今度はオスが来たが、何もせずに遠くの石の上に行っちゃった~
霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18423695.jpg






霞川 ~13日の金曜日~_f0133213_18424569.jpg

9時10分撤収となる~番外編は明日~
by sazamameinko | 2013-09-13 19:33 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-09-13 19:54 x
鳥飼人さん、こんばんは
朝早くからお疲れ様でした。
そちら、日中はまだ暑いのでしょうね。
もうすこししたら涼しくなり、日中も飛来するようになりますよ~。
月末までには復帰しますので、よろしくお願いします。
Commented by sazamameinko at 2013-09-13 20:46
こんばんは、だっくさん。
このところ鳥の出は良いようですね~ただ明るくなると
吸血鬼のように…急に出が悪くなります~
でも、だっくさんのお言葉を聞いて安心しました~
日中の明るい時に飛びモノをモノにしたいのです~
月末までには復帰とのこと、お待ちしております(^о^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川 ~13日の金曜日~(番外編) 今朝の花と朝食 >>